2007年10月16日

終了

無事に4時頃手術が終わりました。安心してください。微熱があるものの、いまんとこ痛みもなし。早くも明日あたりからヒマを持て余すヨ・カ・ン。
posted by らくだ at 19:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事終わったのですね。
ほんとによかったです!おつかれさまでした。

痛みなしとは良かったです。
2日くらい座薬だった私。。。(^^;

今夜は何も考えずに眠ってくださいね。
病人のあとはケガ人です。ゆっくり養生してくださいまし。
Posted by ふー at 2007年10月16日 21:50
切腹お疲れ様です。
点滴だけで空腹かと思いますが、もう少しの辛抱ですね。
日本の病院食は捨てたものじゃないですし
ゆっくり寝て元気になってください。
Posted by 索@飯山 at 2007年10月16日 22:35
お疲れ様でした。
術後なのにお元気そうで良かったです。
皆さんのおっしゃるとおりゆっくり寝て、養生してください。
またここで元気ならくださんに会えるのを楽しみにしてます。
Posted by 蔵@大阪 at 2007年10月16日 23:19
>ふーさん、索さん、蔵さん

 どうもありがとうございます。人間の体って不思議なもので、きょうの昼前からスタスタ歩いています。最初立ち上がったときはどうなるかと思いましたが、一歩歩ければあとはもうこっちのもの。

 しかし、病室にパソコンがあると日常に引き戻されますな。(^^;
Posted by らくだ at 2007年10月17日 13:16
私は手術後の痛みは本当にひどかったです。
麻酔効いていないんじゃないかと思ったほど。ほとんど麻薬に近い痛み止めを何度も打ってもらって。

でも、食事は本当に料亭みたいなのが出てきた。あの食事はまた食べにいきたいなあ。

とりあえず終わってよかったですね。お疲れ様でした。
Posted by 翠 at 2007年10月17日 20:55
手術無事終了良かったですね。傷がふさがるまでは感染症に注意ですよ。抗生剤は決められた期間ちゃんと飲んで下さいね。あとはたらふく食べて体力を回復すればOKです。お大事に。
Posted by ナッカー at 2007年10月17日 23:27
>翠さん、ナッカーさん

ありがとうございます。咳をしそうになったとき以外は痛みはまったくなく、「もともと痛みを感じないんですか??」と驚かれています。背中から入れていた痛み止めも予定よりも2日早く昨日のうちに取れ、きょうはシャワーが解禁になりました。

 食欲が戻らないのが自分ではちょっと意外です。
Posted by らくだ at 2007年10月18日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。