2007年10月15日

入院

P1000160.JPG
病室のテレビはパソコン兼用でインターネット常時接続だった。更新しろってか? 携帯も使っていいので携帯から更新中。

オーシャンビューだし、なんだかすごく場違いなところに来てしまったような気がする。そもそも病院の居心地があまりにもよかったら「早く直して退院したい」という意欲がわかないような気もするのだが…。

明日の午後からしばらくはイモムシご〜ろごろ状態になる予定。
posted by らくだ at 17:15 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄〜い(OoO)/

なんせ入院って暇ですから、これで食事が美味しかったら住みつきたいと私は思ってしまいますよ。

退院したら又、一緒に湯巡りへ行きましょう!

お大事に。
Posted by 苺 at 2007年10月15日 18:25
病室とは思えないほど綺麗なお部屋ですね〜。
青いソファーにもびっくり。

イモムシ中、退屈になったら(無理しない程度に)入院ネタでもぜひ。

お大事にしてくださいね。
Posted by ふー at 2007年10月15日 20:45
>苺さん
 安心してください。食事は普通にショボくて、「これじゃ足りない!」と夕食後に院内のコンビニに菓子パンを買いに行きました。看護婦さんが「そんなに細いのに、よく食べますねぇ」あきれていました。

 9時からしばらく絶食状態。先は長いです…。

>ふーさん
その青いソファーはソファーベッドでして、夫が何日か泊まり込みで面倒を見てくれることになっています。しばらく上げ膳据え膳の優雅な生活を楽しみたいと思います。エヘヘ…。
Posted by らくだ at 2007年10月15日 21:23
ほうほう
とうとう入院ですか。なんかホテルみたいですね。っていうか私が普段泊まっているやすいビジネスなんかよりもずっといいみたいです。
温泉は付いてないんですか?!その辺り温泉宿あるんじゃなかったでしたっけ。
早く元気になってください。
Posted by ナッカー at 2007年10月15日 22:14
おぉ、もしかして、○タワーとかいう所では?
日本では、これ以上の所はないと聞きました。
ブッシュパパ来日の際に米軍基地の病院以外で
受け入れ可能だったのが、ここだった?と記憶に
残っています。コンビニ行かなくても、ルーム
サービスでデザートまで届けてもらえるんでは?
そんなことより、ここなら治療も安心でしょうね。
元気になって戻られることを確信しております。
Posted by 乾物屋 at 2007年10月15日 22:31
>みなさま
 ご心配いただきありがとうございます。メール&携帯メールもたくさんありがとう! きょうの14時から手術が予定されています。無事に済むように祈っていてください。

>ナッカーさん
 仕事中にぶーが電話したりしてお世話になりました。確かに近くに温泉があるのです。タオル持って術前検査に来たときは、予想以上に検査に時間がかかって寄らずに帰りました。まさか退院時に行くわけにいかないしねぇ。

 鉄道博物館に初日にいらしたそうですね。私も行きたいですが、しばらくはものすごく混雑しそうですね。

>乾物屋さん
 よくご存知ですね。そこです。友人から紹介されて深く考えもしないでここにしちゃいました。テレビ兼用パソコンの画面でルームサービスや食事のオプショナルサービスを頼むこともできるようですが、面倒くさいので動ければ院内のローソンまで行こうと思います。
Posted by らくだ at 2007年10月16日 06:38
忙しい現代社会では何もせずゴロゴロして褒められるのは入院ぐらいしか無いと思われますので、存分にゴロゴロしてください
お大事に!!
Posted by 索@飯山 at 2007年10月16日 09:17
>索さん
あっちでも、こっちでもありがとうございます。きょうの午後から1、2日おとなしくしているしかありませんが、部屋にネット接続のPCがあるので最低限の活動はできそうです。

あ〜それにしてもお腹すいた。点滴じゃお腹は膨れませんね。
Posted by らくだ at 2007年10月16日 11:18
もう病室に戻られた頃でしょうか?
しばらくは無理しないで、
おとなしく良い子にしていてくださいね♪
寝ながらパソコンを操作しそうで心配…。

ひとみ先生
我らのらくださんを宜しくお願い致します♪
Posted by 聖婆 at 2007年10月16日 17:03
>聖婆さん

 ありがとうございます。患者よりも病室のパソコンのほうが具合が悪いかもしれません。(^^;
Posted by らくだ at 2007年10月18日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。