2011年08月28日

缶コーヒーのオマケに関する問い合わせについて

 8月22日付の「缶コーヒーを30本買ったわけ」を読んだ数人の方から「飛行機のチョロQはどこで手に入りますか?」というメールをいただきました。多くの地域でキャンペーンは終わっている様子です。

 東京北部の我が家周辺では既にオマケのついていない「ゼロの頂点」を売っています。本日出かけた群馬・高崎駅のコンビニでみた「ゼロの頂点」にも、オマケはついていませんでした。というわけで、ここ数日というもの、私自身はオマケ付きの商品を見ていません。

 「ブログ本文やコメント欄に売っているお店を書くと他の人に買われてしまうので、メールで教えてください」という方もいらっしゃいましたが、私は情報を持ちあわせておらず、この場で返信させていたします。
        
posted by らくだ at 23:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ、訂正など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近所のコンビニではもうオマケついて無かったです

北海道でございます

その代わりに、ボスの違う缶coffeeに「スーパーカー」関連のオマケが載ってました

山盛りで(笑)

地域限定じゃないですよね?(^_^;)
Posted by うじちゃん at 2011年08月30日 10:05
 先週の土曜日に棚に残っていた3機を買ったのが「大阪南部」の状況です。自宅と仕事場の間の6店舗をフォローして、なんとかコンプリートしました。15日のNH便でKIX着で翌日からのキャンペーン開始を機内誌で確認できたのが「勝因」です。
 いま行き帰りのコンビニはランボールギー二の駐車場です。関西しかわかりませんが、地域限定ではないと思います。
 B787の初号機の写真からだいたいのスケールでステッカーを製作中です。うまく仕上げれば、お知らせしたいのですが、ベースの機体がもう調達できません。資金計画(120円也)は出来ていますが(笑)
Posted by 乾物屋 at 2011年08月30日 13:09
オクで売る予定があったら教えて下さい。
Posted by ヤマさん at 2011年08月30日 16:47
うじちゃん、
北海道の情報は入手していませんが、九州で売っていたことは確実なので、全国的なキャンペーンだと思います。

車のオマケが1週間後に始まったことから考えると、すでに売り切れてしまったのではないかと思います。

九州を旅行中の家族によると、数日前に長崎駅前のローソンでチョロQ、その前日に鳥栖駅前のファミマで2缶の大きいオマケを見かけたそうです。

乾物屋さん
人の多い大阪でもまだ週末に在庫がありましたか。まだ探せばあるのかな〜。大きいやつはまだ組み立てていません。友人から「ジャンボはうまくいくけれど、B787とA380は翼の付け根に隙間ができる」「組み立てようとしたら車輪を折ってしまった」という話を聞いて、夫に任せようと思います。

ヤマさん、
オクというのはオークションですよね? 今のところ予定はありません。もともとオークションはほとんど利用していないのです。

もし「億で売る」のだったら、日本全国はもとより世界中のどこへでも、両目を$マークにして飛んでいきます!(笑)
Posted by らくだ at 2011年08月30日 20:35
もう、この欄を見ている方はいないかもしれませんが、本日(8月31日)の午前中には新山口駅前のセブンでチョロQのオマケがついた缶コーヒーを売っていたそうです。
Posted by らくだ at 2011年08月31日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222896579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。