2011年07月08日

あと1人で締め切ります!

【既に締め切りました】

 直前の記事で書いた「謝謝台湾計画」の広告掲載紙をお譲りする話、これまでに何通か「欲しい」というメールが届きましたので、あと1人で締め切らせていただきます。

 8日の午前6時までにメールを送信した方には新聞をお譲りできます。のちほど返信メールを送ります。

追記1:8日朝方で配布できる部数に達しましたので締め切りました。これまでにメールをいただいた方には8日中に返信メールを送りますのでお待ちくださいませ(7月8日午後8時50分)

追記2:既に送付先を教えてくれた方々には9日朝方に都内からクロネコのメール便(普通)で発送しました。所要日数はこちらで確認してください。http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail_level.html
配達予定日をすぎても届かない場合は私までお問い合わせください。それから、送付先をまだいただいていない方は、届き次第発送いたします。(7月9日午前10時45分)

追記3:第2便にして最終便を12日朝方に都内からクロネコのメール便(普通)で発送しましたので、該当者はお待ちください。9日に発送して既に到着したことがコメントかメールで分かった方々については、個人情報の流出を未然に防ぐためにメールを消去しました。
            
posted by らくだ at 06:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ、訂正など | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届きました
ありがとうございます
感激しました
厚紙をそえる気づかいがらくださんですね
謝謝台湾計画参加してよかったです
Posted by あこ at 2011年07月11日 23:15
あこさん、

無事に届いてよかったです。(^^)

>謝謝台湾計画参加してよかったです

そう言って(書いて)もらえると、協力を呼びかけた身としてはとても嬉しいです。その一方で、不特定多数の方に金銭的負担をお願いするのは慎重にしなくてはいけない、という気もしています。舞い上がらないことが大切ですね。
Posted by らくだ at 2011年07月12日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。