2010年10月29日

ボロボロの一週間

 火曜日で一段落するはずの仕事がなぜか終わらず、それに加えてショックなことが次々と起きて精神的にまいっているところへ昨日は冬のような寒さ。気がついたらどうも動きが鈍い。夕食の支度をする元気もなく、何気なく体温を測ったら38.5度あった。風邪をひいたらしい。

 急遽、夫に夕食を作ってもらって私は寝た。何もしないで10時間余り寝たおかげで今朝は平熱に下がった。その代わり仕事はさらに今日に持ち越しで、火曜日に終わっているはずの作業がようやく終わったところ。これからまた寝よう。明日は季節外れの台風が来るっていうし、家でのんびりするつもり。

 グーグルのツールバーの表示が変わってしまって元に戻せない。WINDOWSアップデートのせいだろうか。作業がしにくくなっちゃった。
    
   
posted by らくだ at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

散々な一週間だったんですね(;_;)
自分もそうですが、周りの人々みんな突然の冬到来にピリピリしたり、体調崩したり…。

お大事にして下さいね☆

PS,やっぱり、らくださんへコメントするの、緊張します(笑)
Posted by のえ at 2010年10月29日 20:26
>のえさん
お久しぶりです。今日はのんびりできたので復調してきました。ありがとうございます。

このトシになっても学ばなくてはいけないことが日々現れます。今週は「同じ経験をしても180度異なる印象を持つ人がいる」ということが身にしみて分かりました。そんなのは当たり前のことで、自分ではどうにもならないことなんですよね。納得したら気が軽くなりました。
Posted by らくだ at 2010年10月30日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167600853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。