メニューを見たらピザがちゃんと載っている。何も注意書きがなかったので、てっきりもう販売を再開したんだと思った。そこで「今サイゼリヤで一番安全な食べ物はピザだよ」なんて豪語してピザを注文した。ウェイトレスのお姉さんに「ピザは今やっていないんです…」と苦笑された。目が『このオバサンたらテレビも新聞も見てないの?』と語っているかのように冷ややかだった。
メニューに普通に載っていたから頼んだだけなんだけど、そんなに非常識だったかしら? ほかに注文する人はいないんだろうか? 代わりに頼んだのはトマトソースのパスタ。値段相応の味だった。
ふつうは店内のどこかに「おさわがせして申し訳ありません」の看板出すか、それが目立ちすぎならメニューの片隅にこっそり謝罪を表示だよね。
いつまでするかはが問ですが。
テレビで誤れば、全国民に誤ったから良いと思ってるのかなあ、変な時代です。
と、ひっそり復活されているというのに、祝ってみましたw
サイゼリアは以前はたまに行ってましたけど
店員の態度が気に入らず、いかなくなりました。
何も明記されてないのに、やってないとか断るだけでも
充分失礼だと思うのに、苦笑されるとはフクザツでしたね。
あたしもきっと、同じコトやりそーですよ(笑)
そして、苦笑されてフクザツな気分になり、また行かなくなると(爆笑)
実はコメント受付のチェックをはずすのを忘れて投稿しちゃっただけなんですが、のびぃ太さんもくれないしおんさんも鋭い!
やっぱりコメント欄を閉じちゃいけないんだな〜とシミジミ感じ入りました。