2008年08月25日

テスト

 テスト投稿。昨日書いた記事がなぜかアップされていない。いつの間にか「再構築」機能がなくなっていて、どうすればいいのか分からん。
posted by らくだ at 19:32 | TrackBack(1) | お知らせ、訂正など | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105413793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

どこへ行った?
Excerpt: 昨日書いたこの記事のわたしのコメントが→で表示されない 再構築(*)したろととおもったが・・・あれ?いつもの箇所に再構築のコマンドがない? (*)再構築 このブログでは、ブログの各種設定や記事・コメ..
Weblog: あるるんサイト「日記」
Tracked: 2008-08-26 21:16
×


×

