2010年10月29日

ボロボロの一週間

 火曜日で一段落するはずの仕事がなぜか終わらず、それに加えてショックなことが次々と起きて精神的にまいっているところへ昨日は冬のような寒さ。気がついたらどうも動きが鈍い。夕食の支度をする元気もなく、何気なく体温を測ったら38.5度あった。風邪をひいたらしい。

 急遽、夫に夕食を作ってもらって私は寝た。何もしないで10時間余り寝たおかげで今朝は平熱に下がった。その代わり仕事はさらに今日に持ち越しで、火曜日に終わっているはずの作業がようやく終わったところ。これからまた寝よう。明日は季節外れの台風が来るっていうし、家でのんびりするつもり。

 グーグルのツールバーの表示が変わってしまって元に戻せない。WINDOWSアップデートのせいだろうか。作業がしにくくなっちゃった。
    
   
posted by らくだ at 19:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×


×

